2009年05月17日

5月17日の記事

今日は家族サービスで別府の海たまごに行ってきたんです!
水族館に行ってみて思うんだけど狭いなか泳ぐ魚が窮屈やろうなぁ〓
そのあとは湯布院の散策〓
遊んでても仕事がら気になる風景だよね(^-^)v



Posted by 尚さん at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
あしあとたどりました。
この水槽は、海水魚ですよね・・・・
自宅ですか・・・・・・
家にも金ちゃんというお魚がいます。
ブログに載せていますので、のぞいてみてください。m(__)m
家はアズリード車屋さんです。一般の車検からその他色々です。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月18日 14:43
この水槽は別府のうみたまごで撮りました。
あんまり魚に興味がなくて〜
ただおもうのは狭そう〜だなぁ!?

ブログ拝見しました(^-^)vすごい車ですね!!

私も車好きで妻に困られていますm(__)m
まだ離婚話はありませんから大丈夫でしょう(^.^)
Posted by 尚さん at 2009年05月18日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。