2009年08月11日

私の愛車

                           
尚さん1号」                                                                                   今日は、植木ねたがないので趣味の車の話題をしたいと思います。
我が愛車<日産エクストレイルです。この車は2000CCで4WDなんですがCVTとの愛称がよくきびきび走りますよ、買ったときはSUVなので乗り心地は期待していなかったのですが、割と快適なんです。おまけにシートや内装が水吹きできて、汚れても大丈夫だし結構お気に入りの一台です。タイヤも17インチがはいてありスタイルもなかなかGOODだと思います。趣味がスキーだからこの車で雪道を走ってスキーに行きたいと思います。
実はスキーの為に買ったようなものですけど私の愛車

同じカテゴリー()の記事画像
はとバス
明日は雪みたいです
福岡モーターショー
タイヤ交換
納車
どうしてもほしいんです。
同じカテゴリー()の記事
 はとバス (2010-05-22 09:53)
 明日は雪みたいです (2009-12-30 15:58)
 福岡モーターショー (2009-12-13 16:29)
 タイヤ交換 (2009-12-08 14:22)
 納車 (2009-12-06 12:56)
 どうしてもほしいんです。 (2009-09-04 19:46)

Posted by 尚さん at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。