2009年09月04日

どうしてもほしいんです。

本日は仕事ねたがありませんから私の夢のお話です。
私は生まれながらの日産派なのです。それもスカイラインが大好きで!!子供のころ親父が乗っていたのが
ケンメリで、その影響でスカイラインが大好きになりました。
初めて買った車がジャパン!当時は族車によくなっていましたが、ハンドルの重さがたまらない車でした。
今、とてもほしい車が『スカイラインR34GTR VスペックⅡ』なのであります。もう8年ほど前の車なのですが
とにかく高くて とても手が出ません!!

どうしてもほしいんです。
いつかは絶対かってやるぞ! と思い仕事がんばってます。

もう一回西部警察再放送ないかなぁ(・・)どうしてもほしいんです。
どうしてもほしいんです。

同じカテゴリー()の記事画像
はとバス
明日は雪みたいです
福岡モーターショー
タイヤ交換
納車
私の愛車2号
同じカテゴリー()の記事
 はとバス (2010-05-22 09:53)
 明日は雪みたいです (2009-12-30 15:58)
 福岡モーターショー (2009-12-13 16:29)
 タイヤ交換 (2009-12-08 14:22)
 納車 (2009-12-06 12:56)
 私の愛車2号 (2009-08-12 18:46)

Posted by 尚さん at 19:46│Comments(5)
この記事へのコメント
写真のケンメリとジャパンは、実際に乗ってた車ですか???(^・^)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年09月05日 00:12
実際乗っていた車ではありません。
乗っていたのは白でした(^。^)
Posted by 尚さん at 2009年09月05日 07:22
昔、尚さんの家の近くで白いジャパンのオープンカーを見かけたんですが?
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年09月05日 15:23
こんにちわ(^o^)丿
ハーモニーベルは車屋のクセに車はわかりませんが・・・・・・
尚さんは車好きなんですね・・・・
アズリードの店長も・・・・・かなり・・・すきですよ・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月05日 16:27
コメントありがとうございます。ゴンさん!それは私ではありませんよ!

そうなんです。昔から車好きで(^・^)家族もあきらめられています。
いい車なんですよGTR!たぶん店長もそういわれるとおもいますよ!
Posted by 尚さん at 2009年09月06日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。