2009年09月12日

今日の経営塾で、

今日の経営塾で、
今日は経営塾に参加してきました。なかなかズバッといわれる先生で、経営者は毎日一時間本を
読みなさいといわれたので、読んでみようと思います。
本日は気合を入れ5冊の本を買って来ました(^-^)

日記もつけなさいともいわれたので日記帳まで!!

何かのヒントになることでしょう!

とにかく何でもチャレンジです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
種まき
がんばったよ
決定的瞬間
黒木の大藤
東北に元気を
娘が作ってくれました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 種まき (2011-05-29 12:07)
 がんばったよ (2011-05-28 09:14)
 決定的瞬間 (2011-05-15 13:50)
 黒木の大藤 (2011-05-04 20:33)
 東北に元気を (2011-04-18 00:39)
 娘が作ってくれました! (2011-02-21 11:52)

Posted by 尚さん at 20:11│Comments(5)日記
この記事へのコメント
おつかれさまです。
経営革新塾は盛り上がってるみたいですねー
昨年の経営j塾は、「最後の戦略」の野元先生が担当されてたんですよー
毎日少しづつでも本を読んでれば、なにかしらの課題が見つかるもんです。
Posted by サキガケマン at 2009年09月12日 20:51
経営革新塾、お疲れ様でした。
いま下水道フェアの反省会が無事に終わって帰って来ました。
いろんな活動がいつか実を結ぶ時が来ると思います。
Posted by お富さん at 2009年09月12日 21:54
お二人ともありがとうございます。漢字の勉強から始めないとダメみたいです^^;
Posted by 尚さん at 2009年09月12日 22:36
尚さん、これ以上儲かってどうするんでか?
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年09月13日 08:47
ゴンさんコメントありがとうございます。
東京進出を狙っておりますもので(^:^)
Posted by 尚さん at 2009年09月13日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。